第37回医療情報学連合大会<会議室利用申込>

第37回医療情報学連合大会会期中の会議室利用についてのご希望をお受けします。下記フォームに必要事項をご入力ください。
なお、本申込はご利用を確定するものではありません。調整結果のご連絡は10月初旬ごろを予定しておりますので、ご了承ください。

会議・会合の名称必須

例)シンポジウム1事前打ち合わせ
第1希望:日程必須
11月20日(月) 11月21日(火) 11月22日(水) 11月23日(木) 
    開始時刻1必須

例)12:00
    終了時刻1必須

例)12:30
第2希望:日程必須
11月20日(月) 11月21日(火) 11月22日(水) 11月23日(木) 
    開始時刻2必須

例)12:00
    終了時刻2必須

例)12:30
第3希望:日程
11月20日(月) 11月21日(火) 11月22日(水) 11月23日(木) 
    開始時刻3

例)12:00
    終了時刻3

例)12:30
ご利用人数必須
レイアウト必須
マイク必須
0本(不要) 1本 2本 3本以上 
機材必須
必要 不要 
 手配を希望する機材

例)PC プロジェクターなど
飲食必須
必要 不要 
 手配を希望する飲食

例)コーヒー、お茶、昼食など 
ご連絡欄

ご利用にあたり希望事項等がございましたらご記入ください。

【連絡担当者】

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ご所属必須
TEL必須

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FAX

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E-mail必須

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